東京営業所/東京都千代田区丸の内1-8-3  丸の内トラストタワー本館20F

[社]マンション修繕の企画設計・コンサル/営業

  • [社]マンション修繕の企画設計・コンサル/営業の画像1
Item 1 of 3
  • [社]月給31万円(基本給28万円 地域手当3万円) 以上  ※別途、残業代全額支給
  • 各線「東京駅」~徒歩2分
  • 9:00~17:50 (実働時間8時間) ☆定時退社を推奨 ☆18時には自動でPCがシャットダウンするシステムも導入済で、  ワークライフバランスも良好です。(必要な場合は申請により、残業も可能です) ☆定着率抜群 ※業務に応じて勤務日が流動的になる場合もございますが  必ず振替で休日を取得いただきます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<工事完了まで一貫して携われます!> 大規模修繕やリフォームにかかわる調査~工事全体の設計・工事監理等のコンサルティング業務をお任せします。 【業務の具体例】 ▼調査・診断 外壁・内装など建物の劣化状態を調査、診断します。 ▼設計・仕様設定 調査・診断結果をもとに工事の規模や予算の設定、業者の選定など 全体の企画設計を実施。 ▼工事監理 仕様書通りに工事が進んでいるかのチェックなど、工程の進捗監理を行います。 ※現場で職人さんに指示を出す施工管理とは異なるので、 現場に常駐するわけではありません。 ▼引き渡し 工事完了後、クライアントに引き渡しをして終了!最後まで一貫して関われます。 上記のようなコントラクションマネジメント業務をお任せする予定です。 施工管理や現場でお仕事されていた方のキャリアアップが可能です! ご興味ある方は是非ご応募ください。 事業内容 不動産

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎

シフト・収入例

<仕事内容> ・就業場所は本社となりますが、 現場常駐はなく、工事監理がメインになります。オフィスワークもあります。 ・施工エリアは関西一円となりますが、  中国地方・九州・東海・関東など一部出張も発生します。 ・理事会出席のため休日出勤の可能性がございますが、代休取得が可能です。(取得率100%) ・18時にPCが自動シャットダウンされるなど  残業時間削減にも取り組んでおり、  残業時間は月10~30時間ほどとなります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[社]マンション修繕の企画設計・コンサル/営業

給与

[社]月給31万円(基本給28万円 地域手当3万円) 以上  ※別途、残業代全額支給

待遇・福利厚生

    試用期間3ヶ月(同条件)、社会保険完備、 交通費全支給、資格手当、各種慶弔見舞金、 退職金制度、再雇用制度(※お子様が小学生 以下の場合:時短勤務可)、昇給年1回、 冬季賞与(2ヶ月)・夏季賞与(1ヶ月) ※経験・能力・年齢なども充分考慮します!

    交通費

    全額支給
    大阪を本社にして東京と名古屋に営業所を開設していますが更に2022年、広島、北海道、福岡への進出を果たしました。 2年後には売上を現在の2倍にするというビジョンに向けても着実な歩みをつづけています。 残業ゼロをはじめ、働き方改革も進めています。定着率は驚くほど抜群です。 ※女性の活躍応援!従業員の半数以上を女性が占めています。テレワークなど女性が働きやすい制度も充実。家庭と仕事の両立まで応援しています!

    勤務地

    東京営業所/東京都千代田区丸の内1-8-3  丸の内トラストタワー本館20F
    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館20F (勤務地)

    アクセス

    各線「東京駅」~徒歩2分

    応募資格

    【資格での必須条件】 ・第一種普通自動車免許(AT可)は必須となります。 【経験での必須条件:下記いずれかに該当する方】 ・マンション管理の技術部門に携わった経験がある方 ・意匠設計もしくは建築施工管理経験がある方(マンション・ビル経験がある方) ・大規模修繕工事の施工監理・設計監理経験がある方 【歓迎条件】 建築施工管理技士もしくは建築士の資格をお持ちの方(一級・二級問わず)

    勤務時間

    9:00~17:50 (実働時間8時間) ☆定時退社を推奨 ☆18時には自動でPCがシャットダウンするシステムも導入済で、  ワークライフバランスも良好です。(必要な場合は申請により、残業も可能です) ☆定着率抜群 ※業務に応じて勤務日が流動的になる場合もございますが  必ず振替で休日を取得いただきます。

    休日休暇

    完全週休2日制 →日、他1日交替制(平日でも土曜でもOK) 祝日、GW、夏季、年末年始休暇、有給休暇

    シフトの決め方

    ※働き方改革を強力に推し進めています。その一環として定時退社を推奨。 18時に社内PCが自動的にシャットダウンし、朝も8時30分にならないと起動しないシステムです。 導入当時は戸惑いもありましたが、今では全員、この時間帯に慣れ仕事を進めています。 (申請すれば、残業もできます。)

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    選考ご希望の方は【履歴書・職務経歴書】を 弊社採用担当宛にメールにてお送り頂けますでしょうか。 お送り先: info@samty-pm.co.jp  ★エアワークご応募より1週間以内をめどにご送付ください ★顔写真を忘れず貼り付けてください

    採用予定人数

    2011年に設立し、サムティのグループ企業になりながらも、独自の路線を歩みつづけてきました。 終身雇用が崩れかけてる現在において、定年まで働ける企業に巡り合うことがワークライフバランスを整えることの最重要課題となります。 当社はそのポジションを担う自信があります! ただ、エンジンとなるスタッフがいなくてはなりません。 つまり、今回の募集でどれだけの人材を採用できるかがカギになります!

    会社情報

    会社名

    サムティプロパティマネジメント株式会社

    会社住所

    大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8番39号 S-BUILDING新大阪6F
    求人情報更新日:2023/12/21

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力